この国はすべてが多数決で決まる

数の多いほうが正義なんだ
たとえそれが悪であっても…

(ラ ブ セ レ ブ)
DSのRボタンがおかしくなった
ボタンがカタくなって、押すたびにカチカチなるように('A`)
せめてLであって欲しかったorz


アソビ大全
4人での「スピード」がアツいとおもた。
対人でやりたいなぁ


まりか
ルイージにしたらSG抜けた・・・*1
目標が一日にして無くなった(

掲示板とかみてるとマジキツい。
「エイトクロス ミスなしなら21秒は出せる」とか想像できない世界すぎる。
現在の世界記録は 1:18:766 らしいですね。人間じゃねぇ・・・


おい森
102・81→78・??→73
午前チェックし忘れたorz


まんが
 じゃmp
 
雨 人気低すぎ・・・ウルキオラごときにも負けてるし・・・
つか、雨に入った票の17~18%が俺の票とかもうねもうね。
 テニス
ノーコンテストでFA

*1:1:34:890