お前の心なんか無料配布させてやる…

(ラ ブ セ レ ブ)
まんが
サンデーの出ていない水曜はなんとツマラナイことか。
マガジンも買ってるけどコッチは圧倒的に空気漫画が多いから・・・
 テニプリ
許斐先生が大怪我したそうで・・・
通院レベルらしいけど1月2月あたりに休載とか増えるのかな・・・

それはそうと(何)30.5が見つかりません。
やっぱアニメイトとか行かないとダメなのかな…



ぽけもn
 2005年末ポケポケモンバトン
今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?
自分のポケモンが活躍した記憶がないんですが・・・(
好きになったポケモンで。
・ブルー
ラルトス
ミニリュウ
ヒメグマ
カクレオン
6匹浮かばねぇや(
今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?
嫌なことはすぐに忘れるもんで・・・(
今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)
ポケモン関連なんて7-11のボトルキャップくらいしか(
今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)
フェスタで知ってる人が全国に多数出たことですかね。
今年の自分に一言どうぞ。
結構態度がデカかったような。。。来年は「親しき仲にも礼儀あり」は精神で行くぞ(`・ω・´)
除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください。
例によってめざポケ方面へ。
・アツシさん
・彩小路さん
ヘイムダルさん
・蛇苺さん
…他にココ見てるめざポケ勢が居ないと思うのでここで終了。



おい森
102・81→78・??→73・70→122
2割しかUPしてないのはなぁ・・・
・・・今回は勇気を出してスルーしてみる。



まりか
470 名前: 463 投稿日: 2005/12/27(火) 14:49:52 id:vAd91dh50
>>468 
ベストなロケットスタートをすると、ブーストが切れるまで悪路でも最高速度のままだよね。 
そのブーストが切れる前にミニターボを発動させる・・・ 
そのミニターボが切れる前にまたミニターボ・・・・ 
と続けていくと、最初のロケットスタートの速度のまま(悪路も関係ないまま)最後までいける。ショートカットし放題。 

俺にはとてもできねぇorz 
直ドリの次はこれか…覚えることが多すぎるよママン・・・