世界に媚びるより

俺に媚びろ
俺は強い国だからって
シッポは振らねェ 

(ラ ブ セ レ ブ)
今日は今年一番キレた気がする。「今年」を「殺し」とミスタイプするくらいキレた。
キレた対象が大自然なのなんて生まれて初めてだよ(
「すなあらし」でダメージ喰らうわ、自転車が倒れるわ、
自転車に置いといたMP3プレーヤーは音が出なくなるわで もう最悪。*1

いつの間に、Rボタンがカチカチ鳴らなくなったー( ゚∀゚)
昨日は鳴ってたのに…小人さんありがとう!(


おい森
モンこに押し付ける「ダンボール」注文しまくってたら、雪だるまから家具貰えなかった。
エストロ評価貰ってたのにorz


まんが
テニプリバトン
 Q1.貴方の一番気になるキャラ
柿の木中の「九鬼貴一」
「お前は決して弱くない オレが強かっただけの話だ!!」と登場したのに次の試合で負けるとか
その負けた試合のシーンは1コマすら描かれてないとか 超かませっぽくて良いですよね。

 Q2.自分に似てるなと思うキャラ
ジローかな。よく寝るし、趣味が漫画だし。

 Q3.心に残っているセリフやシ−ン
「お前は決して弱くない オレが強かっただけの話だ!!」(もういいから
「海堂 薫をナメんじゃねぇ!!」

菊丸の一人ダブルス
「無我の境地」「同調」をギャラリーが「何だ?光ってるぞ!?」と気づいてるシーン

あとキャッチフレーズだかの「無我無我だね」
これは普通に吹いた。

 Q4.持っているテニプリ関連のCD(アルバム含)
0
まだ その領域には行ってないですw

 Q5.テニプリ関連のサイトを持っている友達1〜3人にメ−ルでこのバトンを渡して下さい!掲示板じゃダメですよ!!
居ないwそんな友達w

*1:家に帰って色々やったら直りましたけども