…高校生はお年玉もらっちゃダメですか?

金如雨露の旅その1

(あ ず ま ん が 大 王)
あ、はっぴーにゅーいやー

なんか年越した感じがしないんですが(
年始も普通にバイト入ってるし。

今年の抱負でも書いときましょうかね。
米を卒業する」と書いて「」ってことで。
具体的に言うと「余裕を常に持って生きる」って感じですかね。
自分のことに余裕が持ててれば他人のことにも目が届く。(TATOO HEARTS


ぽけもn
d(ryさんの「くまさn」という書き方は「ココを見ています」と暗に言っているのか?
考えすぎか。


おい森
年越し1時間前からのBGMスゴスwwww
残り30分5分1分でBGMが変わっていくとか力入れすぎw

これから最低でも15日の間Wi-Fi禁止で。
自分の村に誰かを入れられない(入れたくない)だけで他の村には行けます(行きます)けどね。