人が希望を持ちえるのは、死が目に見えぬものであるからだ

(B L E A C H)
おい森
 48/41
 orz

 昨日Wi-Fiで「きりお」さんの村に行って、  なしオレンジパクって貰ってきたので、
 明日にも木をちょっとずつ切り倒していこうかなと思います。
 さくらんは「ERROR」さんから貰ったのがあるし、どうにかなるだろう多分。


めざポケ
とりあえず、一度落ち着いて「掲示板ガイド」を読みましょう。
11.ポケモンを批判するような書き込みは一切禁止です
  このサイトは、ポケモンが好きな人たちの為のサイトです。そういった書き込みは絶対にやめましょう。
とあるのであちらにも非は幾分あると思いますが、
また、ルールに反する内容の書き込みを見つけたとしても絶対に、
反応したり、注意したりせずに、サポート掲示板にてご報告下さい。
の一文があるので、注意するのはbadですね。
はたから見てて 自治厨Uzeeeeeeeee!!!!!111 としか思えなかったです。