しょせん秀才はいくら努力しても天才には敵わないのよ!

(G S 美 神   極 楽 大 作 戦)
ぐはっ・・・大阪に続いて幕張も乙ったっぽ…orz
今年の俺運無さすぎと違うか…?


おい森
 130/106

 先生!オレンジが絶対的に足りません!

 「レモンのテーブル」か「きいろのはなテーブル」テラホシス
 定価の倍で買い取らせて貰おう。どうだ?(誰に言っているんだ

 貰った果実や何やらを外に放置してるんだけど環境が「サイコー」から下がらない・・・
 何故…?赤い花だけで構築された花畑で相殺してるのかな…?


 流星群キタコレ!!!!1111
 とりあえず、12時くらいまで門 開けときます。
 祈りたい方どうぞ、幸せをおすそ分け。
 来るときにオレンジやなしを持ってきてくれるとうれしいな(


まりか
 カート変えたらベビィパークSG撃破できたっと。
 ちなみにカロン掃除機→カロン卵に変えました。
 でも、50秒切れないんだよなぁ…orz


返信
ERRORさん
 う〜ん、ちょっと違いますね。
 「黄色が入っていて、上に物が置ける 1マスの大きさの家具」が欲しいんですよ。
 で、軽く調べてみたら この2個くらいしか見当たらなかったわけで。。。
 そんなにレア度高いわけじゃないと思うんだけど両方持ってないorz

 そしてゴメンナサイ。
 Wi-Fi誘ってくれた時間は完全に爆睡してましたorz

サーナイトの人さん>
 ウチはただの傍観者だから、ウチに謝られてもw