自分の幸せを願うということは

自分じゃない誰かの不幸を願うことと
オモテウラのセットになっている時があって
だとしたら じゃあ 私は
いったい何を祈ればいいんだろう
(ハ チ ミ ツ と ク ロ ー バ ー)

蒼天」気になるなぁ
ウルルが使えるなら買うんだけど・・・
いや、竜貫が使えるくらいなら、ウルルだってあるんじゃないかとか思ったわけよ


おい森
 56/53
 順調に2~3ベルずつ規則的に減っていってますw
 無理。こりゃ絶対あがらないわ。


まんが
 購入物
かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)



おいでよ どうぶつの森 『村長さんからのプレゼント第2弾』
 マリオ家具キタコレ
 なんか配布ペース速くね…?


レス
 ヘムさん
  orz
 ひるめしさん
  神!
  まだ5000カブ近く残ってるのにもう元取れちゃいましたよw
 ミストさん
  そうですよねッ。
  新機種が発売されれば古いほうは安くなってくし、言うことないですよねッ!
  ・・・う〜ん・・・