どれほど愛しても会えなくなってしまうのなら

離れられないほど憎まれる方がいい
(特 攻 天 女)

 「滝川クリスティー」というラジオネームは反則だと思う。
 この名前だけで爆笑してしまったw


おい森
51/48
 カブやんなくて良いんじゃないかとか今思った。
 だってカブやんなくても週に46万+α(果樹代など)が入るわけで結構安定してるし、
 カブは午前午後と売値チェックという結構な義務があるくせに暴騰しない限り、 良くて1020万にしかならないし、損する可能性もあるし。
 でも、10億狙うには避けては通れない道なのかなぁ・・・


ぽけもn
 久しぶりに起動して伝説狙うことに。
 目標は陽気最速


蒼天
 はい、死刑宣告ぅ
 そりゃそうだよね。。。
 原作でもソウルソサエティ編にウルル出てきてないもんね。。。
 ちょっと考えれば分かることだよね。。。
 まぁ買うけどね!!(