やれやれだぜ・・・

kuma_shia2006-01-29

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険)
土曜の朝に出て昼に到着し次の日(今日)の夜に帰り早朝に家に着く計画で、今(午後8時)名古屋に居ます(何やってるんだお前は


名古屋ってゴシックロリータな格好の人がほかの都市より多い気がする。
東京の職業になってる人は置いといて考えたら、一番の多いんじゃないかとか言ってみる。


・・・名古屋でしかできないことしてないなぁ・・・
やったとすればナゴヤドームに行ったのと、「おや」が「ゴヤ」のポケモン貰ったくらい。
今だって7~8時間くらいぶっ通しで満喫だし(
って、ここの漫画喫茶 最終巻まで置いてないコミックス多すぎ('A`)


ぽけもn
ごめんね、ポケセン東京を滅茶苦茶馬鹿にしててごめんね。
名古屋のポケセンがあんなにちっさいなんて知らなかったんだよ、ごめんね。

って、名古屋のポケセンってホントにちっさすぎやしませんかね?

あんな大きさでやっていけるのかな・・・(余計な心配


おい森
 先週
 94⇒74→72→69→67→65→62→60→58→56→53→51→48
 56ベルで1300カブ売却
 53ベルで1300カブ売却
 51ベルで1300カブ売却
 48ベルで1500カブ売却
 553べルで1500カブ売却(Wi-Fi経由)
 +1047490ベル(398890ベルの儲け)
 ひるめしさんとこ行けてなかったらくびつってたかもね。

 今週
 1カブ90ベル
 5100カブ購入
 −45900ベル