滅んでしまえばいい そう思います

(幽 遊 白 書)
最近、不意にPCの電源が落ちまくるので、PCの裏を開けてみたら埃がコンモリとあった('A`)
ゴメンね こんなマスターで ゴメンね。


ぽけもn
 今(AM 5:51)DEXに繋げないんだけど鯖落ち


おい森
 42/71
 黒チューリップを枯らしてしまったorz
 ほぼ放置状態だった「ペチカ」から写真ktkr!


蒼天
 売ってないゆ(´・ω・`)


まりか
 ミッションラン1ALL☆☆☆完了。
 2-3とか☆☆で限界な感じがしてならないんですが。


あにめ
 ジャぱん
 のりへいバロスwwwwww
 何だこの糞アニメwwwww
 しかも「ジャぱん ごはんですよ」とか桃屋と一緒になって商品展開しやがるしwwww
 
 キャラの声聞いて中の人が 誰か分からないのがいい声優なんだな
 リりんの癇に障る笑い声聞いてたらそう思った。
 いや、かかずさん好きなはずなんですけどね。
 ・・・っとそんなこと言いながらも 最にちょっとだけ出てきたやちる(cv望月久代)にメロメロなんですが。(