ねえ ナナ

シンデレラのガラスの靴は
ピッタリなのに
なんで途中で脱げたんだろうね
王子様の気を引く為に
わざとやったとしか思えないんだけど
何をやっても空回りの1人芝居で
幸せになりそこね続けた
女のひがみかな

(N A N A)

もう一ヶ月終了ですよ。
まるでメイドインヘヴンですね。時が経つの早すぎ。


おい森
目が覚めるとそこは流星群でした。これで2回目かな。
半額セールだから夜買おうと思ってたのに、そのまま寝てしまい、起きたら日付が変わってたってことがチャラになったように思えるね。
73/111
おっ、これは高騰の黄金パターンじゃね?


蒼天
ちょっとまて、もしかしてひっつんって厨キャラ?
追尾+凍り付けとか激ツヨな気がしてならないんだけど。
原作では糞弱いはずなのに・・・