たかだか1時間余りで蚊トンボを獅子に変化る

勝利とはそういうものだ
(グ ラ ッ プ ラ ー 刃 牙)

朝っぱらにやってたドラえもんの「ファンタグラス」の話がかなり感動系だった。
<っていうか、感傷に浸ってしまったw


蒼天
 USBは負け組。最近ブチブチ切れるorz

 わんこの特徴
 ・攻撃力が高い
   …が、苺とか同じくらいの攻撃力の奴は腐るほどいる。
 ・図体がデカい
   …ので、他のキャラだとハマらないコンボも余裕で喰らう。
   …ので、広範囲技を喰らったとき、ダメージ量が他より多くなる。
 ・動きが遅い
   …ので、攻めにくい。
 卍解
   …の威力は凄いが、基本的に「ライン移動」「ガード」で余裕で逃げれる。

 あれ…?俺、何でわんこ使ってるんだろう・・・?(

 Wi-Fi対戦
 春水2人「呑もう!」発動→他2人別ラインに移動しそのまま最後まで見届ける
 みんな空気読みすぎww


おい森
 101/105