だって僕は「自分を信じている」もん。

自分を信じて「夢」を追い続けていれば、
夢はいつか必ず叶う!
(か ら く り サ ー カ ス)
主人公っぽい台詞だけど、言ったのってラスボスなんだよなぁ・・・


蒼天
 何でもそうだけど、強い信念を持ってる人って強いよね、やっぱり。

  Wi-Fi成績
 総合  441826敗 (40.9090909%)
 わんこ 211308敗 (61.9047619%)
 あれ?結構良い感じじゃね?


ぽけもn
 チャットでネタポケ作る宣言をしちゃったから作らなくちゃいけないんだけど、全く思い浮かばねぇ…
 ポケモンは決まってるからとりあえず孵化開始するか・・・


おい森
 特産物が一番少なくなるのは仕様ですよねw
 今、品種保存のための一本しかないんだけど(

 先週
 ??→62→42→71→73→111→??→39→64→91→101→105
 1015400売却 
 +515100ベル(56100ベルの儲け)

 今週
 カブリバァァァァ!!!!!!!111111
 起きた時にはもう居ませんでしたorz