王子様だか何だか知らねーが… 俺が王様(キング)だ!!

(テ ニ ス の 王 子 様)
王子様って呼んでたのって朋ちゃんくらいなんだけどなぁ・・・


ttp://wma.daa.jp/
こんなの見つけた。
まぁ今QMAやってないけどな( ゚д゚)y─┛~~

まんが
 サンデー
 MAJOR
 寿也の知り合いの女性なんて中学のときマネージャーになろうとして断られた娘しか思いつかないけど、
 面影全くねええええええ
 アルバトロス
 タイトルに「アホウドリ」なんて付けるバカ漫画なんて・・・
 とか思ってたけど結構楽しんで読んでる俺ガイル
 コナン
 有効票数3206票とか少なすぎだよバーローwwwwww

 マガジン
 一歩
 10秒で読み終わったw
 オーバードライヴ
 メガネ三つ編み好きなはずなのに萌えないのはなんでだろ。
 指が異常に長い 輪郭がおかしい 身体と顔の大きさがなんかあってない からかな。


バトン
 かっこつけバトン。
あなたが思うかっこよさとはなんですか?(もしくは憧れる人やキャラでもOKです)
 キャラ名で言うと、「坂本ジュリエッタ」が一番かな。
 次点に「花山薫」「跡部景吾」「ジョンス・リー」「赤木しげる」あたりが並ぶ。

あなたが現実でであった1番かっこいい人とそのエピソードを教えて下さい。
 今の日本人は格好良くない

あなたが一番かっこいいと思う動植物はなんですか?
 カマキリ
 体重100キロの蟷螂は200キロ以上の虎やライオンなんかよりも遥かに強いッ!

あなたがかっこいいと思う歌・詩はなんですか?
 若さって何だ? 振り向かない事さ
 愛って何だ? ためらわない事さ
 ってことでなぜか真っ先に浮かんだ「ギャバン」で

あなたの一番かっこいい所はどこですか?もしくは瞬間はいつですか?
 ねええええええええええええええええ

あなたのお気に入りの、もしくは欲しいかっこつけグッズはなんですか?
 ねええええええええええええええええ

あなたのきめ台詞はなんですか?状況含む。
 ねええええええええええええええええ

あなたの一番かっこいい死に方を考えてください。もしくはキャラクターの散り方
 「 勝てない相手だからこそ命をかける必要があるのです
  それにねポップ、やっぱり修行で得た力というのは
  他人(ひと)の為に使うものだと私は思います」
 アバン先生…・゚・(つД`)・゚・

あなたのかっこいい友人にバトンを回しましょう。
 ねe(ちょっとまて