なぜ迷うか

地図がないからじゃない

オレに無いのは 目的地なんだ

(ハ チ ミ ツ と ク ロ ー バ ー)

蒼天

329151178敗(45.8966565%)

054034020敗(62.962963%)

いつの間にこんな試合数やってんだ俺・・・




バトン

 昨日のバトンに引き続き、鈴クマーさんから「漢字バトン」を承りました。

 「凹」だって。鈴クマさんの前で「うつだ・・・」とかいった記憶が無いけど、ネガティブなことは日常的に言ってる気がするなぁorz。



 ■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?

  【楕】これはなんと答えれば…この漢字が付くものなんて「楕円」しか思い浮かばない…

  【紐】未だにちょうちょ結びが綺麗に出来ません!(

  【施】電気用品安全法が怖ひ

 ■2.次の人に回す言葉を3つ

  【来】

  【夏】

  【月】

まぁ回さないけどね!(

 ■3.大切にしたい言葉を3つ

  【信】何においても、自分の信念を強く持ち 生きてる人は格好いいですよね。

  【粋】多少のことに動じない余裕のある人になりたいです。

  【慈】この世の半分は慈しみで出来て・・・たらいいなぁ・・・

 ■4.漢字のことをどう思う?

  漢字は好きです。でもひらがなのほうがも〜っと好きです。

 ■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

  ・・・3つも!?
  一期一会…人との出会いは常に一期一会と思え。たった一度だからこそ心を尽くすのだ と

  不言実行…その姿 薫風の如し

  疾風迅雷…クーガーの兄貴みたい

 ■6.バトンを回す人とその人をイメージする漢字

 回しませんよ?回しませんてば。