俺はこう言うやつだからこそ、俺なんだから。

俺様がこういうのをやめちゃったら俺様じゃないの!

それが俺の美学。

(レ イ ニ ー ブ ル ー)



ぽけもn

 おふ

 びっくりするくらいテンションが上がらないのは何でだろう。

 上がってもすぐに下がる。

 

 結果はダブルトーナメント優勝

 俺が優勝できるってどんだけやねんとか思ったけど素直に喜んどきます。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




おい森

 72→70



らじお

 レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「山高ければ谷深し」略して『ぱにらじだっしゅ!

 今回の放送は今までの放送で一番面白かったかもしれない。


 「バーカ 調子の乗んじゃねーよバーカ」あたりからずっと笑いっぱなしだったw

 あれだ。チワワ神谷にぃは結婚すればいいと思う。

 「自分でアイドル声優って面かよって思ってましたもん」ってところで、みっくすJUICE時代にストレスだかで吐血した話を思い出した。(´;ω;`)ブワッ




返信

 オニドさん

 僕の心の中に居る怪獣はモスラしか居ません。(何

 モスラーヤ モスラー ドンガカサクヤ モスラー(うろ覚え乙