この世に参加していないのは 私? 私は 必要ですか?

私は 必要な存在ですか? 私は この世に必要ですか?

(フ ル ー ツ バ ス ケ ッ ト)

スピードワゴンが出てる「あまーくない!」ってCM

ネタが完全に「釣りバカ日誌」のハマちゃんのプロポーズとまんま同じやね。


おい森

 67→64





蒼天

 回線の相性が良いのか、よくマッチングするロマサガ風味の名前の人がネムを使い始めた。

 同キャラ対戦はあんましたくないなぁ…

 でも、くぎみー以外使いたいなと思うキャラが居ない。どうしよう





ぽけもn

 メタモン狩るためのポケモンをレベル上げ

 コロシアムのアンダーでA連打放置(