私は体操服はブルマの中に入れる方がいいと思う

(あ ず ま ん が 大 王)
最近深夜3時ごろから原チャリの音がしてうるさい。
これだから春休みは嫌いだ。
ガソリン値上げとかにならないかな。厨房じゃ払えないくらいに。


ぽけもn
 メタモン乱獲いったん終了
 捕獲総数 2000体は余裕で越えてるはずなのに、色違いすら出てくる気配すらない。
 まぁ色違いが出る気配ってなんなんだって話ですけど。
 まぁ、色違い出たら出たで困るんだけど。
 捕獲の時点でLv50超えてるからマルチ出しづらいし(お前が言う台詞じゃない(

 個体値メモメタモン
20-18-04-24-31-31 おくびょう
 性格一致を考慮しても貧弱貧弱ゥ・・・とっとく意味あるのかな。
07-31-31-31-30-22 のうてんき
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < すばやさ入ってないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ


どらくえ6
 はぐれメタルさん・・・
 なぜアナタは仲間にしようとした矢先に しあわせのぼうしを落としやがりますか・・・*1
 

まんが
 じゃmp
 BLEACH
 話進まねぇ・・・
 アイシールド21
 来週アツい展開クルコレ
 ボボボ
 コアラってときメモ殺人コアラが元ネタだったのかw
 懐かしいw
 メゾン・ド・ペンギン
 バカップルがないorz
 VつーかYじゃね?
 神力契約者M&Y(読みきり)
 なんかコミックボンボンっぽい。
 デスノ
 もうこれ、死なないルート確定じゃん
 タカヤ
 何気にタイトル変わってることに気がついたww


あにめ
 かしまし
 DVDにテレビ未放映の13話を入れるとかトコトン外道味なことをしてくれるな!


おい森
 ??→73
 ??は多分75
 見てないから分かんないけど(

*1:どっちの確率も1/256