安全な道と危険な道があったら…どちらを選ぶべきと思われますかっ!

そりゃあ安全なほうだ!! 絶対に!
(吼 え ろ ペ ン)

マウス中央のスクロールさせたりするときに良く使うボタンがウザい。
一回押しただけのはずなのにダブルクリックになる。


あにめ
 Kanonアニメ化キター!!!!!!!!111111
   ∧_∧
 ⊂(#・д・)  4年前にフジでアニメ化したじゃねぇか!
  /   ノ∪  コレじゃフジのが黒歴史になったみたいだろうが!!
  し―-J |l| |
          人ペシッ!!
BS-iかぁ…安西先生・・・コレ、ホントに見たいです・・・orz


らじお
 カレイドスター そらとレイラのすごい「ラジオの半分はやさしさで出来てます」@3月20日更新
みんなー!カレイドスターインターネットラジオが始まらないよー!
てな感じで、ばいばーい!
 Σ(゚Д゚,,)
 今回は天才と努力の話とか良い話多かったけど、シャコシャコうるせぇw
 岩田光央のアニキもゲストで来てて面白かったんだけど、シャコシャコうるせぇw


返信
 サーナイトさん
 あぁ、じゃあ今度会った時にでも。
 次会うのがいつになるか分かんないスけど(
 HCSの入った4vドーブル♂がほしいとか言ってみる(