迷いのある奴にいい仕事はできない。だが迷いのない奴は成長しない

(ピ ュ ー と 吹 く ジ ャ ガ ー)
わっふーわっふーわっふわふー

ぽけもn
 
 ッッッ!!!!
 前回のケーシィが去年の11月4日だから大体5ヶ月ぶりの色違いかな。
 ボールくらいは凝ったものにしようと思い立ったものの、リピートしか持ってなかったわけでprz


蒼天
 この作品は何故かCPとか方面に思考が行かない。なんでなんだろう。

 最近この部分に愚痴しか書いてない気がする(
 とりあえず、自分で春水選んで「呑もう!」をする奴は個人的に認めない。
 「呑もう!」中に攻撃するのは空気嫁って話なのは重々承知してけど、容赦なく攻撃します。
 姑息なんだよ。ランダムで出た場合なら全然アリだけど、最初から放置してもらおうと思ってるその心意気が気にくわないんだよ。


らじお
 佳奈 由衣 ゆかりのかしましらじお@3月24日更新
 「おしゃれパン、おしゃれチーズ、おしゃれサーモン」という独自の単語バロスwwww
 つーか今回、ほちゃの言動一つ一つが面白すぎww
 「ほちゃストーカー疑惑」とか「ひょっとこ」の部分がww


あにめ
 「ハチクロ」キタコレ

 アカギ
 え・・・この終わり方は糞過ぎだろ・・・
 やっぱり原作でもまだ終わってない「鷲巣編」なんかに行かないで終わらせとくべきだったんだよ。絶対。
 アニオリを入れなかったことはまぁ評価できると思うけどさぁ・・・

 ってか、この枠に「桜蘭高校ホスト部」が入るって。。作品色が違いすぎww


成分分析
 本名で。
**の68%は言葉で出来ています。
**の32%は心の壁で出来ています。
 え、俺メンヘラかなんかなのかな・・・(

 HNで。
くまの31%は乙女心で出来ています。
くまの18%は砂糖で出来ています。
くまの17%は海水で出来ています。
くまの10%は運で出来ています。
くまの8%は鉄の意志で出来ています。
くまの8%は大阪のおいしい水で出来ています。
くまの7%は宇宙の意思で出来ています。
くまの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
 あ〜、確かに腐女子の精神を持ちえてますからね。(まぁ自称だけど)