いや〜〜〜幸せだなぁ……

kuma_shia2006-03-30

バレンタインのお返しにお金を使わないで良いって幸せだなぁ!!

(ネ コ な び)
 ペプシの新シリーズが出たので飲み比べてみることに。(写真)
 で、NEXの感想。
 2つより断然甘い。あと口の中に何か残る感じがする。
 正直好きじゃない。
 ダイエットも買ってみるべきだったかな。。。

 あぁ・・・僕は今、着実に成人病への道を歩んでます。お母様


蒼天
ランダムにしただけなのに放置プレイktkrwwww
やっぱ春は一味違うなw


まんが
 マガジン
 エアギア
 おジャ魔女どれみ・・・(
 絶望先生
 >私の中ではもう終わってるから
 あるあるwwwww
 KILL WIZARD
 こんなのが連載してることを今知った(

 サンデー
 なんで250円に値上げしてんのよ・・・
 バケギャモン
 COOL!COOL!COOL!
 武心
 万乗先生のウリである幼女が全く出てきません!理不尽です!
 ブリザードアクセル
 あ〜なんか終わりそうだな〜
 絶対可憐チルドレン
 やっぱり葵が群を抜いて可愛いな!(


ぽけもn
 自分で「裏原系」と言う事ほど痛いものはないと思った今日この頃



あにめ
 キン肉マン二世
 最終回だけ視聴(
 伝説超人が出てくるだけで超嬉しいのは仕様ですか?
 仕様に決まってますよね!!

 かしましは(まだ)見ません。
 僕の中ではまだ「少女三角形」で止まってるので。
 まぁ予想は、  「やす菜END」が本命で、
 「みんな友達END」が対抗
 「とまりEND」が大穴ってとこかな。

返信
 ヘイムダルさん>
 むしろ「宇宙の意思」ですよ(