人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる

(ジ ョ ジ ョ の 奇 妙 な 冒 険)
 久しぶりに部屋の掃除。
 といっても、ゲームキューブやらDVDプレーヤーやらPCやらの配線をちょっと纏めただけだけど。
 これだけでも十二分に綺麗になったと思える自分が好き(


ぽけもn
 質問。
 特性シンクロで一番被捕獲度が高いポケモンはどれですか?(自分で調べろよ



らじお
 レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「浮き世渡らば豆腐で渡れ」略して『ぱにらじだっしゅ!』@3月23日
 ハイ、ついに一週遅れ。
 って、リップマンSUGEEEEEEEEEEEEE!!(

 マリア様がみてる紅薔薇づくしでごきげんよう』@3月9日
 マリみてはアニメしか見たこと無かったんだけど、ヤバいね。
 祥子さまの中の人の伊藤美紀さんに惚れそうです。つーか惚た(
 検索してみたけどDB18号の声の人スか・・・全然気づかなかった・・・



おい森
 56→54

 【石叩きカブ価チェックカブ価チェック】のみの生活を数日してたら、
 心のオアシス サバンナさんが引っ越してしまってた。
 しにたい。
 ジョジョ6部のF・Fが言ってたように、今後サバンナが入村しても、そのサバンナは違うサバンナなんですよ。。。



あにめ
 さて、年度末ということで個人的今年度ベスト3でも書きましょうかね。
 1位シュガシュガルーン
 2位かみちゅ!
 3位ふしぎ星の★ ふたご姫
 その下に「ぱにぽに」「極上生徒会」「ARIA」「マイメロ」あたりがざわざわっとある感じ。

 アニアニランド
 時間ズレてるせいで「REC」見られねぇええええええ!!!!!!
 びんちょうタンは手紙の内容が出た所まで見れたから良しとするか、、うん。

 黒猫
 結局全部で5回くらいしか見てないや・・・
 メシの用意とかしてて所々しか見れてないけど、結局「一人じゃない、信じられる仲間がいるEND」でおk?
 あと、クリードさまが花を咥えてるのは何でなんですか・・・?
 次はxxxHOLiCかぁ。CLAMPってアニメ化率異常だなぁ・・・
 俺が知ってるだけで、
 「」「ツバサ」「CCさくら」「ちょびっツ
 「レイアース」「エンジェリックレイヤー」「クランプ学園探偵団
 と7作品もありやがる。

 公太郎
 最終回が孔子くんの結婚とはね。全員出演させるにはこういう催ししかないもんね…
 つーか、木村くんが海外に行ってることに驚きを隠せない自分がいる。小学生の癖に。



返信
 アユザックさん
 残り1Lをどうしようかと思ってる僕とは偉い違いですね。
 僕も甘党でドクターペッパー好きなはずなんだけどなぁ・・・(

 >そういえばNEXはカロリーゼロだとか。
 ノンカロリーだから、調子乗ってガブ飲み→結局太る 結局変わらない乙(
 つーか、ノンカロリーのコーラって正直無駄だと思うんですよね。
 カロリー気にする人は、ノンカロリーだろうと飲まないだろうし。