人体というものはね ウォーケン

何かを排泄するときは すべからく気持ちのいいものだ
精液 大便 小便 反吐 汗
どれも‥‥‥ スゴく気持ちがイイ
(中略)*1
泣けぬことは哭くより悲しい‥‥
(餓 狼 伝)

ハリーポッターと謎の王子」発売まであと1日ですよ!
ハリーポッターは小説はおろか映画すら見たことない俺が言ってみる
今年は王子ブームなんですかね。



ぽけもn
 マナフィ
 今回の配布方法だと、オレは一生マナフィを卵から孵さない(孵せない)気がする。
 ホウオウデオミュウは捕まえてないし、ジラーチミュウも育てる気がない 
 だって複数匹貰う為にはレンジャーをいくつも購入しなくちゃいけないってことっしょ?

 ID集め
0305060809
14161819
202122252729
33353839
414243454649
515253545759
606162636465666768
71767779
818485868889
91929495979899
 42/100



ねとらじ
 美佳子@ぱよぱよ#254@5月11日
 「諏訪部@じゅんじゅん」ktkr
 諏訪部さんのノリが良すぎて吹いたwww



あにめ
 おジャ魔女どれみナ・イ・ショ#12「7人目の魔女見習い 〜のんちゃんのないしょ〜」
 4〜5回は見てるはずなのに泣きそうな俺ガイル
 挿入歌の「たからもの」が流れたときあたりからもう…っ。゜(゚´Д`゚)゜。



メルブラ
 http://e56.info/mbacps2/
 いつのまにかPS2版の発売日決まってたのね。 (2006年8月10日)



返信
 ヘルダイムさん>
 さぁどうかな?(
 …まぁ実際その通りです。
 なんでゴマゾウにこのNNを付けたのかは自分でも分かりません(
 彩小路さん>
 え、タウンなんて外国チックな名称の町が(そうじゃねぇ

*1:わたしはね ウォーケン
その5つを人の20倍排泄してきた……
なのに涙を排泄したことがない
なぜだかわかるかね?
涙腺が無い‥‥