平和だなぁ……

平和ってステキだよホントに……!
オレ絶対守ってみせるよ、この平和!
だからもう…… 早く乱れろよ平和……!
(武 士 沢 レ シ ー ブ)

ようつべ勢い衰えないなぁ
youtube板なんてのもできちゃったし。



ぽけもn
 http://www.pokemon.co.jp/game/ds/ranger_wmissionegg02.html
 さて、レンジャー買って来るかな。
 それにしても…マナフィはホント可愛くない子だな・・・(

 で、ダイパの舞台の「シンオウ地方」ってどこ?
 響き的に奥州だと思うんだけど。



まんが
 クロマティ高校終わりか・・・
 「飽きたから」ってのがクロマティらしいw



まんが
 じゃmp
 ジャンプスーパーゲームツアー
 「東京大会」なのにさいたまで行うのはおかしいと思います。
 「東京大会」といってる以上東京か、せめて東京の植民地千葉でやるべきかと。
 もしくは「関東大会」かなと。
 テニプリ実写
 このみんが出てるってマ、マジで!?
 色紙が当たるテニプリクイズの1と4がガチでわかんねェ。
 デスノ
 108回で終わらせたのは人間の煩悩の数とかとかけてるとか言ってみる(
 村雨くん
 よしっ!Cカラー!
 フルバでもあったけど、前の人のラブレターは処分して自分のラブレターのみにするが正しい恋愛だと思うんだ。
 ツギハギ
 えっと…キャラに魅力を感じないんだけど。。。
 変な喋りだし
 タカヤ
 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!