逆境とはすべてが思いどおりにいかない、不運な境遇のことをいう!!

(逆 境 ナ イ ン)
漫画を整理しようと企む

とりあえず整理できてない漫画をベッドの上に載せる

100〜200冊くらいの山ができる

グラップラー刃牙14巻」など抜けてる巻が見つからない ←今ここ

やる気が無くなる

適当にやって結局最初より片付かないで終わる



あぁ、朝日が眩しいよママン…(現在6時13分)
神風怪盗ジャンヌ」とか「こち亀」とか読み耽ってたらもうこんな時間に...orz



デブでも食ってろピザ
 ポテチ最強は「ピザポテト
 異論は認めない。認めないけど…おいしいお菓子を教えてください(
 ちなみに2位は「堅あげポテト(ブラックペッパー)」で、
 3位は「プリングルスサワークリームオニオン)」



女装シーン満載ドラマ「楽しさ伝われば」
 ちょwwプリ・プリ実写化ktkrwwww



あにめ
 「くじアン」が単独でアニメ化(&漫画化)だそうで。
 ってことはげんしけん二期は無いってことか…オギオギprz
 あぁ、あと武装錬金もアニメ化とか。



ぽけもn
 誰か、ゴニョニョの即戦力を下さい。
 こんな種族値ポケモンで高個体値狙うなんて でっかい不可能です。



らじお
 生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#18@5月18日
 ぱにらじDJCDのCMが流れたコレ
 これ、厳密に言うとanimateTVで配信してる奴じゃないんだけどな。
 最後の言葉は「ご」



返信
 リーオニドさん
 Eの工藤新一で(
 Aは絶対違う