ま…最低でも1万枚集めてから声をかけてくれよフフ…

kuma_shia2006-05-25

(遊 戯 王)
くまは げんじつからめをそらすことを おぼえた!
部屋の片付けを放棄(放置)して眠ることにしました。進行度は4/100くらい。(遅
っつか、片付く訳ねェよ。まず第一に容量が足りないし。
っつか、今日 彗星によって人類滅亡するし(

とりあえず適当に撮ってみた。これで全体の2割行くか行かないくらいカナ?カナ?
本で床が見えない。どうしましょ。



ぽけもn
 「ぽけもn」で検索するとココがトップになるようになってた。
 はてなのキーワードに引っ掛かからないようやってたのに。元も子もない 

 誰かXDサーナイトに「アテナ」ってNNをつけて俺に下さい。
 色違いだとなお良し! サイコボール



まんが
 マガジン
 ダイヤのA 
  七色の変化とか懐かしい。
  不良漫画の癖に相撲やら野球やら虫取りやら釣りの話ばっかりしてるマンガ  「京四郎」にそんな魔球があったなァ

 サンデー
 ハヤテ
  この時期にサイン会発表=WHF?
  問題は幕張か札幌か。そして先着か抽選か。
  理想は「幕張、先着」。 このパターンだと100%手に入れられる。



返信
 ヘルダイムさん
 コイケヤカルビーかで随分と変わってくると思いますっ
 samさん
 ギャバン…?宇宙刑事?(
 リーオニドさん
 コイk(ry
 メガネについては仕様です。(
 公式行ってどんな娘かくらいは確認しましたが。