フハハハー!すごいぞー!かっこいいぞー!!

kuma_shia2006-05-26

(遊 戯 王)
こんなん見つけた。
多分今年の1月頃にあった次世代WHFで配られた販促用のシールだとオモ
ほしい人居ます?(
左のGBASPは大きさが分かりやすいように。



ぽけもn
 マナフィを集めて「こんなポケモン、オレは三十六体持っているよ…」とか言いたい
 凄く言いたい。そしてソイツのマナフィを消去したい



あにめ
 姫様ご用心#4「わたしの彼はさわぎすぎ」
  ・このオチは絶対読めないわぁ…あんだけOPEDに出てたのに偽者王子だったとか絶対分からない。
  ・ナーナ語、「クハ」=「駄目」ということが分かった。
  ・かないみかまで出てきたか…スタッフ、新谷良子沢城みゆきとどんどんGAの人が揃ってるよ。
 


らじお
 良子と羽衣の姫様放送局#8@5月19日
  辛い物古今東西で「カラムーチョ」が出てきたのには笑ったwそして和んだw
  っつか、古今東西で2連続同じお題とか凄ェな。ただのスタッフのミスかなんかだと思うけど。
 佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#33@5月19日
  なんだかんだでゆかりんがエロ教師キャラのまま続けてたのが面白かった。
  っつか、ゆかりんはずっと教師役で良いんじゃないかな。
  生徒役やってるときのテンション低いゆかりんも好きだけど。



声優
 宮崎羽衣桃井はるこ÷2=斎藤桃子
 キャラの声が桃井はるこっぽくて、素の声が宮崎羽衣っぽい感じがする。

 「秘密ドールズ」DVDのガチな百合っぷりにもう大興奮ですよっ!(
 極上生徒会風に言うとパヤパヤですよ!パヤパヤ!
 


Wii
 定価発表きたこれ?
 25000以下か…



返信
 リーさん>
 全然手短に見えないのですが(