バカに車を与えるなっ!

(美 味 し ん ぼ)
 ガソリンの高騰凄いっすね
 昨日までリッター130円だったのに今日になっていきなり141円になっててちょっち驚いた。
 まぁ、移動手段が自転車と電車の僕には関係ないですけどね!




ぽけもn
 アチャモ07-30-31-30-31-31草70おだやか♂
 親に使うしかないんじゃね?って性格なんだけど、現在の親のほうが個体値が高いという現実
 ♀だったら良かったんだけどなあああ




蒼天
 2719戦1321勝1397敗1分 勝率約48.6% マイナス76




まんが
サンデー
スペース用心棒でござ候(読みきり)
 え?タイムパラドックス起きてね?。
 あと、伝説の業物を一介の公務員が所持してるわけ?コレこそ博物館行きだろ。
マガジン
 巨人の星リメイクは止めたほうが良いと思う・・・
FARY TAIL
 また魔力とかファンタジー系の話かよ。ってか、真島ヒロはボンボンの連載だけやってれば良いと思うよ^^




らじお
川上とも子のうさぎのみみたぶ#406@8月01日
 ゲスト:佐藤ひろ美
 声優=変態説wwwww
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#40@8月01日
 ゲスト:ストパニラジオの面食い(麺食い)こと木下紗華
 また虫の話かよwww
 蚊は体温の高い人と二酸化炭素が多くあるところに〜とか虫のミニ情報いらねぇからwww




返信
アツシさん>
オシリス
 モンジャラ♀とかで良いんじゃないですか(
 まぁ僕は「ハナこ(キレイハナ♀)」を入れるんでオシリス入れませんけど。