あんたの血は臭い とても臭いんだ 当主の器じゃあないね

(H E L L S I N G)
えっと、ポケモンの人が自身のIP*1でググってまた来てるんでけど(
なんていうか…ごめんなさい。何で謝ってるかわからないけどごめんなさい。




wikipedia「八百長」
八百長(やおちょう)とはスポーツ競技(特にライトフライ級のボクシング)などで事前に示し合わせて、
わざと負けたりすること。そしてhydeの身長は156cm

同意語として亀田興毅がある
あと、今日コレを見て勝谷誠彦さんがちょっと好きになりました。
テレビで亀田に対して「国辱」とかそういう事言えた人って少ないんじゃないか?




リンク元
 「赤い帽子をかぶると涙を流して小さくなるもの」で飛んでくる人が何人も居るんだけど、何があった?




ぽけもn
 まだ20個…僕もう疲れたよ…
 4uv以上が出る確率>>♀が出る確率な気がしてならない




蒼天
 2769戦1350勝1423敗1分 勝率約48.7% マイナス73
 今日の俺は俺じゃないorz。そうだきっとそうだorz
 つーか、一人に延々と負け続けたorz



*1:fw.〜