「ありえない」なんて事はありえない

今 おまえの目の前にいるのがそれだ
(鋼 の 錬 金 術 師)



田村ゆかりの記念すべきじゅっすシングル「童話迷宮」をエンドレス再生




ぽけもn
 アチャモ 31-31-31-30-31-31電70♂のうてんき
 人生初の6uvキタコレ。今度は♀6uvが欲しいな((

512 名前: 名無しさん、君に決めた! [sage] 投稿日: 2006/08/04(金) 19:26:24 ID:???
行って分かったけど無料ゾーンは入場料イランのね 
そう明記しておけばもっと人来たのに・・ 
 え、mjd?





蒼天
 2786戦1360勝1425敗1分 勝率約48.8% マイナス65
 マユリ祭りの面白さが分からん・・・
 つーか、投げとネム爆破と3ゲージしか使っちゃいけない空気でどう楽しめと。

あぁあと久しぶりに浦原商店に行ったら、いつの間にか所持金がカンストしてたことに気が付いた。




らじお
美佳子@ぱよぱよ#266@8月03日
 ゲスト:名塚佳織
 石膏吹いたwwwwww
 絵描き歌の歌詞に「水疱瘡が〜」とかありえないwwww
ARIA the Station Due#18@8月03日
 「俺の鼻歌」について何も言わないほうがいいのかな( 番組中も触れてないし
 高校球児がいつの間にか年下になってて寂しく感じるとかあるあるww
 自分の場合、年下の芸能人が頑張ってるのを見るとちょっと凹む。
 今回の童謡は「夕焼け小焼け」