人間ってのは実に不思議なものだね・・・・ ジェット27!!!

kuma_shia2006-08-05

人生はいつも音速なのに光速で恋に落ちてしまうんだ
(K I N G   O F   B A N D I T   J I N G)



安野モヨコサイン会
 13:00からなのに11:00時に到着(
 サイン会会場がまだありませんでした(
 で、もちろん1番だったんですけど、2番目に幼女が来たときは「死んじゃえよ俺」とか思った。
 桃種サイン会のときは最初の9人がオタで他にもオタ多数だったから安心?だったんだけど、今回は女性率が異常に高くて*1肩身が狭かった。
 「俺場違いだろ。」みたいな。
 まぁ、恥なんてものを気にしてたらオタなんてやってられないよね!

 13:00モヨコ先生到着
 和服で登場でした。ネットで調べてみると毎回恒例?だそうですね。和服。
 顔だけを見ると美人ではないんだけど、スラッと背が高く和服を着こなしててなんか美人な雰囲気。

 「名字が難しいね」と言われたので、「コッチの字でも構いませんよ」と言い簡略の字で書いてもらいましたorz
 良いんだ…今まで10数人の漫画家にサイン書いてもらったけど、簡略じゃないほうの字で書いてくれた人なんて3〜4人しか居ないし…

 書いてもらったサインをその場でしまうと後ろの人に迷惑になると思ったのでとりあえずその場を立ち去ろうとする俺。
 周りの整理券をゲットできなかった人たちから「良いなぁ…」と言う声が漏れる。
 「サイン見せてもらって良いですか」とも言われた。
 俺はこの瞬間のために3時間も前から並んだんだな。とか思った(人間が小さい

サインの画像は明日うp








蒼天
 2836戦1386勝1449敗1分 勝率約48.9% マイナス63
 ちゃねらのくせに厨プレイとは…チョウキンしね



まんが
 購入物
女神の鬼(4) (ヤンマガKCスペシャル)

女神の鬼(4) (ヤンマガKCスペシャル)

*1:いや、少女漫画家のサインなんだから当然なんだけど