要はって言うな

kuma_shia2006-08-06

(蒼 天 航 路)
昨日「ハトよめ」のサイン会参加整理券手に入れるべきだったかも。とちょっと後悔
でも、そう何度もサイン会のために池袋に行ってたまるかと思ったりもする。

所持サイン
色紙
 ・安西信行(MÄR)
 ・井上和郎あいこら)
 ・田中モトユキ最強!都立あおい坂高校野球部)
 ・田村光久妖逆門)
 ・福地翼うえきの法則)
 ・福地翼うえきの法則プラス)
 ・松江名俊史上最強の弟子 ケンイチ)
 ・満田拓也(MAJOR)
 ・皆川亮二D-LIVE色紙(厚紙)
 ・安野モヨコシュガシュガルーン)
 ・PEACH-PITしゅごキャラ!)
 ・むぎわらしんたろうドラベース-ドラえもん超野球外伝-)
 ・村川和宏マサルの一手)
 ・やぶうち優少女少年)
 ・山本サトシポケットモンスターSPECIAL本(コミックス)
 ・板垣恵介範馬刃牙 1巻 2巻)
 ・井上和郎あいこら 1巻)
 ・田中モトユキ最強!都立あおい坂高校野球部 1巻*2冊)
 ・田村光久妖逆門 1巻)
 ・福地翼うえきの法則 1巻*2冊 11巻 16巻)
 ・モリタイシ(県立伊手高柔道部物語いでじゅう 1巻)
 ・むぎわらしんたろうドラベース-ドラえもん超野球外伝- 1巻)
 ・山本サトシポケットモンスターSPECIAL 21巻)
野球の硬球
 ・むぎわらしんたろうドラベース-ドラえもん超野球外伝-)
うはw見事に小学館発行の少年誌だらけww




ぽけもn
 次♀が出たら寝ようとか思ってから30匹以上♂が続くとかイジメですか。
 現在♀卵43個

 「夏休み大作戦」100枚達成。
 応募ってどうやるんかな?(



蒼天
 2858戦1399勝1458敗1分 勝率約49% マイナス59
 CPU2体入れてのポイントは実力よりもキャラで勝ち負けが決まるのが痛い
 要はレンジ使いに勝てねぇorz