リリカル・トカレフ・キルゼムオール♪

(大 魔 法 峠)
高校野球テラオモシロスwwwwwww
22対3ってパワプロかよwwwwww
まぁ、甲子園に出れるだけで十分凄いけどね。光南高校はさいごまでよく頑張った!!




ぽけもn
 メールで誘われたので8日に「サマートライアルTOKYO」に行くことになりました。
 問題は集まる人数がまだ3人ということ・・・マルチできないorz
 ・・・誰か一緒に行きません?



まんが
じゃmp
 スイカのスクラッチゲーム 下の□2個・真ん中のハート・上の○ が当たりだったけど全部そうなのかな。
 もて王のクイズが完全にジョジョ問だったのに吹いた
ワンピ
 ファンサイトのデータベースを活用してるという衝撃の事実が目次コメントで発覚。 
リボーン
 はいはい山本が新たな型を作り出して勝利勝利
 スクアーロって何歳?時雨蒼燕流が負けたってことは山本父かそれより前の継承者と戦ってるってことでしょ…?
 「坂巻く雨」じゃなくて「逆巻く雨」じゃないのかな?かな?
銀魂
 おさげなめんなァァァァァ!!
もて王
 跡部ネタが出ると毎回死ぬほど笑っている俺がいるwwww
みえるひと
 犬夜叉とかの影響で黒髪になると弱くなった気がしてしまう。
 



らじお
マリア様がみてる志摩子はみてる…奥様たちの「ごきげんよう」を』#11@8月04日
 ゲスト:能登麻美子
 のとまみトーク多分初めて聞くんだけど、なんか小清水亜美っぽくね?
 テンションが上がったりして声が高くなると、よりそう聞こえる
佐藤利奈のあの空で逢えたら#76@8月03日
 8月24日配信分でメガネさん卒業ってマジかorz
 そしてその配信で「テストして」のコーナーも消えるってマジかorz