雨の中,傘を差さずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういうことだ

kuma_shia2006-08-09

(T H E ビ ッ グ オ ー)
台風7号
なんで今日orz
あと2日、いや1日遅く来てくれればまだ良かったのにorz




ぽけもn
 サマトラ
  • 8月7日のに「3人しか居ないorz」って書いたけど、途中でCPPさんに会えたので4人になれた。良かった良かった
  • 道間違えたけど、そのおかげで500円でまぁ美味くて腹いっぱいになれる店で飯食えた。良かった良かった
  • ポケットモンスター10年の進化コーナー」は糞。時間内にセット作り上げるもできないのかよ。
    2時とか3時になってから開場しやがって。会場開場と同時に開場が普通だろうと何度言ったら(ry
  • ポケットモンスター10年の進化コーナー」は糞。何あの無理矢理引き伸ばしたポケモンの画像は。
    ドット荒すぎじゃない、バカじゃないの?
  • suicaでゲットしたポケモンをシールに〜」は糞。何で3体で一枚のシールなの?
  • 3回出口から出たんだけど、どんどん最後にもらえる品が減ってくのは なぜなにどうして?
    1回目:クリアファイル/PCマスター体験版CD-ROM/ポケモンスクープ/うちわ(丸い厚紙)/各種チラシ
    2回目:ポケモンスクープ 3回目:うちわ(丸い厚紙)
  • 画像は今日の戦利品。ゴクリン大事にします。つーか購入直後のものを貰うとか俺ドンだけ図々しいんですかね。
    プーさん*2は東京駅地下のゲーセンでGET。




まんが
 雑誌買わなければ月3000円以上は浮くんだよなぁ・・・
サンデー
 「超」で「葵DESTRUCTION!」が帰ってくるとかマジかよ!!!!
 嬉しいけどそれよりも「葵DESTRUCTION!」を単行本に収録してくれ。
あいこら
 井上和郎を師匠と呼びたい(
 ただ、「縄跳び→バランス」のくだりは何の漫画か見た「100m走→二人三脚」の奴と同じだったけど。 マガジン
 え?目次と順番が違うんだけど。
ネギま
 え?、ボンボンで漫画化とかバカじゃないの?




らじお
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#29@8月03日
 昔、彼氏にあげた物リストの中になぜ「お手玉」「シャボン玉」が…?
 どういう思考でそんなものをあげる気になったんだろう…
ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#6@8月03日
 「もげら」はひらがなカタカナどっちで書くのが正しいのだろう…?
 「もげらの歌」とか超ムズいww
 戦隊物のように5人にそれぞれの「もげら」が決定。
 「赤もげら・・・平野綾」「花(緑)もげら…花村怜美」「黄もげら…明坂聡美」「闇(黒)もげら…中山恵里奈」「桃もげら…稲村優奈
 ゆーなは「もげら」ネタにあんま乗り気じゃない気がする気がする
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#44@8月04日
 ゲスト:浅野真澄
 ゆかりん×ますみんはマジ面白いwww
 「佳奈ちゃん可愛い」と言われて照れる佳奈ちゃんマジ可愛い。
良子と羽衣の姫様放送局#19@8月04日
 あぁ…まだ最終話見てないのにネタバレされたorz
 「望郷の唄」はナーナ語Verのほうが好きだな。
かかずゆみの超輝け!大和魂!!#145@8月04日
 土用の丑の日スペシャル。毎週スペシャルだな、おい(
 始まったばかりの頃は「こんなコーナーすぐ消えるだろうな。」とか思ってたのに最近じゃちょっと楽しみにしてる自分が居る(




返信
 彩小路さん>
 あぁ、あそこッスね。分かりました。

 …すいまセーン… ボクウソついてまーした…
 某所とか言われても… 僕全然分かりまセーン…