蛍(お前)の愛は分かりにくいんじゃ〜〜〜〜…

(学 園 ア リ ス)
あにめ
 今日午後7:25から「学園アリス」再放送開始わっふー
 CCさくらは殆ど見なかったけど、これは見る。
 まぁ昔、全話観たんだけど。それも2回(




まんが
 行ったことないブックオフを見つけたらとりあえず1000円以上買うようにしてたり。
 1000円以上買うと貰える割引券を行った記念にしてるから。
購入物
エイリアン9 エミュレイターズ (チャンピオンREDコミックス)

エイリアン9 エミュレイターズ (チャンピオンREDコミックス)

だぁ!だぁ!だぁ!(1) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(1) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(3) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(3) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(4) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(4) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(5) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(5) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(6) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(6) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(7) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(7) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(8) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(8) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(9) (講談社コミックスなかよし)

だぁ!だぁ!だぁ!(9) (講談社コミックスなかよし)

計1130円
大和田秀樹作品は外れが無い気がする。
たまに小野寺浩二作品とどっちがどっちか分からなくなることがあるけど(
少女漫画2種は過去を懐かしむために(。