金は命より重い……!

(賭 博 黙 示 録 カ イ ジ)
キャラホビ2006で、「落合祐里香」「葉月絵理乃」「福井裕佳梨」「池澤春菜」「かかずゆみ」「佐藤ひろ美」のサイン会があるらしい。
正直言って全部ほしい。マジで全部がストライクなんだけど
ただ入場料とか整理券ゲット方法とか考えると1つのサインゲットするのに4000〜5000円掛かってしまう。
貧乏人にはキツいorz
ま、ウダウダ言ってる暇があったら、さっさと諦めてめざポケオフに参加するのが妥当。
 



あにめ
 千絵の出ない赤ずきんに見る価値があるのでしょうか。
 ファンダヴェーレ行ったら絶対でてこねえしorz




ぽけもn
 コロシアムクリア。
 エンテイ2829-2829-1822-0809-2527-2324
 スイクン1314-1314-3031-3031-0507-3031(ハイドロ)
 ライコウ0507-0809-2324-1517-2527-2829
 今日中にホウオウセレビィ手に入れられないかな。無理かな。




らじお
 名塚佳織のアイエフ放送局#49@8月07日
 ゲスト:オトメくんZ
 身体の真ん中からキノコが生えたとか超セクハラwww
 海でオカマが一発でズゴックを倒すとか超強ぇwwクソワロタww
 「あっという間の30分ちょい」とか言って置きながら54分11秒とか長ぇwwwww