痛みを知らない子供が嫌い。

心を失くした大人が嫌い。
優しい漫画が好き。
バイバイ
(ロ ケ ッ ト で つ き ぬ け ろ !)



あにめ
なのは
 3期突入か・・・
 1期見てないから2期スルーしたけど、
 ここまで来ちゃうなら、これは1期から見ないといけないかも分からんね
アニ横Dグレ
 まぁとりあえず俺はDグレ見ない。
ワンピ
 ロビン幼女Verの声アリエナスwwデレシシシwwww
 メチャクチャ違和感あるんだけどwwwww
 つーか幼女ロビンの声優が知りたくて1話丸々みちゃったよww
 「永井 杏」って声優じゃないだろwwww「女王の教室」に出てたしww




ぽけもn
 ポケモンセンターゴヤ・オーサカ・フクオカ・サッポロでセレビィを配布してるそうな。
 関東を除け者にするって珍しいね。
 っていうか、これ欲ーしーいー ジタバタ(AA略

 セレビィ1019-0009-2029-0009-1019-2029おだ
 めっさショボい




蒼天
2889戦1422勝1466敗1分 49.2%
 「雑魚が切断するな」とか言う名前の奴が愛染使ってるのを見たときはソウルキャンディ吹いた。