あそこからが会場 あそこからが戦場だ

みんな単独行動に移る
お前の為を思って言うがお前の任務は買う事じゃない
並ぶ事だ
完売なら即時撤退ただし並ぶ時は潰れても並べ
(げ ん し け ん)



コミケに行った人は俺より断然オタという認識で多分合ってる
 同人誌etcをそんな買いに走る理由がいまいち分からない僕はオタとしてまだまだなんですよね。
 ただ、このページの真ん中よりもちょっとしたらへんにあるガルウイングの「みずいろ」仕様の黒い痛車は生で見たかった……ッ!!
 あと、その下のARIA痛車は普通に走っても全然大丈夫な気がする。




「宇多田ヒカルとテトリス対戦!!」の結果速報
 余裕でカンストとかさせてるうただに4人も勝ってる人が居ることに驚いてる俺が居る。
 



あにめ
 つべで陰マモ全12話見てしまった。。。
 絵が微妙かなとか思ってたけど、声は中原麻衣新谷良子清水愛伊藤美紀と大好きな人だらけだったし、結局普通に楽しんでたような。
 なんつーか、ほのぼのしてるというか欝成分の無いアニメっていいよね。
 正直ラストのバナナの皮で転んで記憶がとんだとかいうオチが納得いかないけど。




ぽけもn
 A連打してて主力な技を消してしまったからリセットしたら5時間くらい前に戻ったorz
 またバトル山に篭らなきゃ…orz




返信
リーオニドさん>
 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ実際6時頃にテレビの前に居るということが少ないので、アニ横もそんな見てないんですけど(