来週は大人の都合で総集編をお送りするよ♪

(陰 か ら マ モ ル !)
ぽけもn
 ヘルガーが128→132というすばらしい素早さの上がり方しやがったorz
 頼りにしてたスターミーも性格のせいでどう足掻いても131にならないことが判明orz
 あ〜最速判定ポケどうしよう。




らじお
レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!略して『ぱにらじだっしゅ!』#31@8月7日
 ゲスト:斎藤千和((
 今回から月曜更新に
 色々と間に合わなかったのから総集編、でも総集編作るのも間に合わなかったとかwww
 過去の放送を振り返るときにCMの部分を抜粋してくるラジオは初めてだww
 さすがぱにらじ!普通のラジオじゃやらないことを平然と成し遂げるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#7@8月10日
 コメンテーターに「えええのえんな」えんなの役回りが外にあるときに限って盛り上がってる気がするんだよなorz
 やっべ、花村怜美の小1の頃の作文(ポエム〜ン)とか超可愛い。やっべ。
 「きようは」とか「かいたあった」とか可愛いにもほどがあるってくらい可愛い。やっべ。
 明坂聡美の小3の頃の作文(ポエム〜ン)は、まぁ…普通…(