へっくしょんまもの

(魔 法 陣 グ ル グ ル)
体調が悪い辛いダルい。
原因はエアコン全開で寝てるからかな。
まぁ体調が良いと思える日なんて殆ど経験したこと無いからいつも通りといえばいつも通り




ぽけもn
 なんかデックス定例オフがなくなる気がしてきた。
XD
 最速判定ポケは氷技撃てるほうが楽なのでラプラスに決定
 けど、素早さ131に達したのがLv85とかかなりの高レベルなのがw

 あと、ウチのサンダースLv80が「かみつく」でサイドンを一発で落とせないのが凹むorz
 個体値性格によっては一発で行ける事もあるけど。
 なんでキバニアを取り逃したんだろ俺orz 「くろいメガネ」プリーズorz

 何か違和感を感じると思ったらデスゴルドの台詞って
 「かくなる上は 自らの手で お前のポケモンどもを 葬り去ってくれる!」
 なんだね。「貴様」とか使ってなかったんだ。騙された((




蒼天
 2930戦1446勝1483敗1分 約49.4% 37
 なんか苺とソイポンをよく見るなぁ
 ソイポン使う奴の90%が常に忍者召還しようとしてくる戦法だから時間かかる上につまんねェ




らじお
美佳子@ぱよぱよ#267@8月10日
 ゲスト:羽海野チカ先生と愉快な仲間達(杉田智和神谷浩史
 馬超孟起wwwwwカイジで有名な福本先生wwwwペンチマンwwwwミキサー大帝wwwww
 っていうか、男2人で盛り上がりすぎwwww 
佐藤利奈のあの空で逢えたら#77@8月10日
 「ツンデレキャラをリクエスト」か…
 「ツンデレ」なんてものは「妹」とか「メイド」みたいなその場でできるような属性じゃなくて、
 長いストーリーの中あってはじめて作られるものだから無理だろ…
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#41@8月08日
 ゲスト:後藤沙緒里
 中原「(ストパニの予告を録る時、愛ちゃんと)2人っきりになるじゃない?
        ちょっとなんかドキドキするもん。私。ヤバい防音だ。って」
 あぁ…ガチすぎてなんかもう最高だ。