…………エグゾディアが……崩れ落ちていく……

(遊 戯 王)
ぽけもn
 19日、めざポケオフに参加
 ダブルの総当りは5勝3敗の3位
 使ったパーティは
 アチャモエンテイ 2匹とも全試合出場(
 最初の3試合レジロックがLv42だったのは我が事ながら驚いた(
 そりゃ大爆発も耐えられるわなw

 マルチは パルギアよえええええ ってことしか覚えてないや(




蒼天
3092戦1560勝1531敗1分 50.5% 29
 チャレンジモードを片付けることに。
 「織姫6.8.」「チャド10」「剣八9」「砕蜂10」「夜一9」以外はクリア。
 「織姫6.8」「砕蜂10」「夜一9」辺りの多段技を食らわしてる間に攻撃するのが苦手だなぁ。
 「剣八9」はタイミングがシビアなのが3個ほどあるから無理っぽいし
 「チャド10」はやり方すらわからん(




まんが
購入物
遊☆戯☆王 38 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王 38 (ジャンプコミックス)

泣くようぐいす (1) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (1) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (2) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (2) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (3) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (3) (少年マガジンコミックス)

バジリスク~甲賀忍法帖~(2) (ヤンマガKCスペシャル)

バジリスク~甲賀忍法帖~(2) (ヤンマガKCスペシャル)

吼えろペン 1―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 1―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 2―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 2―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 3―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 3―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 4―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

吼えろペン 4―Comic bomber (サンデーGXコミックス)

フルーツバスケット (12) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (12) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (2) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (2) (花とゆめCOMICS)

新☆だぁ!だぁ!だぁ!(1) (講談社コミックスなかよし)

新☆だぁ!だぁ!だぁ!(1) (講談社コミックスなかよし)

赤ちゃんと僕 (2) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (2) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (5) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (5) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (6) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (6) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (7) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (7) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (8) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (8) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (11) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (11) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)

赤ちゃんと僕 (18) (花とゆめCOMICS)


 「吼えろペン」は持ってるような気がしてきた
 立ち読み満喫etc...で読んでるから所持してるかどうかワカンネ。
 「フルーツバスケット」最悪
 所々にマジックの落書きが所々にあるとか もうねもうねもうね。
 こんなの買取してんじゃねぇよマジで。