フザけんなよテメー ゴキブリみてーな前髪しやがってコラァ!!

(B L E A C H)
まんが
 「赤僕」は名作中の名作。不朽の名作。
 コレ読むの4回目だけど、何度読んでも最終話で目頭が熱くなる。
 藤井一加可愛いよ藤井一加




ボクシング
 試合終わるの速ぇwwww
 どう考えても歌のために早いラウンドで倒れる約束をしてます。本当にありがとうございました。
 相手のセコンドが負けたのに笑顔でいる時点で八百長確定乙ww
 アンコールとか絶対最初から決まってたしwwサクラ乙wwww  
 歌歌い終わったときすでにようつべにうpられてるとか中の人しごと速ぇよww*1




ぽけもn
 育成する時間が無い時間が無い
 時間を戻せたり増やせたりできたとしても、結局ギリギリまでやらなくて
 「間に合わない〜」とかほざくんだろうなぁ

 18-23-30-23-14-21霊64
 27-27-26-30-19-07草70




蒼天
 黒衣で浦原の技の中に「ウルルが大砲?を撃つ」や「ジン太がホームランかっとばす」ものがあるらしい。
 これでウルル出る可能性が限りなく低くなったわけだ・・・
 いやでもネムみたいにになってくれることも考えられなくも無いから祈る。ただ祈る。