これがオレのオベリスクだ!ワハハハハ

(遊 戯 王)
◆ぽけもn
 総当りは
で挑んだところ1勝6敗。成績が悪いのはデフォ。
レジロックの気合パンチで「ゴッド・ハンドクラッシャー!!
エンテイの大文字で「怒りの業火 エグゾード・フレイム!!
アチャモのこらスタ猛火オバヒで「ゴッド・ブレイズキャノン!!
ってやりたかっただけだから((

「みにどらこ」さんとの試合で勝ち確定したと思ったらエンテイが冷凍ビームで凍ってしまい、
本当に「封印されしエグゾディア」になって負けたのが結構心に響いたけどorzツイカコウカナンテダイキライ

マルチは1ターンがすごい長ぇw
場に出てる3体が残飯持ちで滅びのカウントが入るとか超長ぇw
そこに砂嵐も追加されてさらに長ぇw




まんが
購入物
はじめの一歩(77) (講談社コミックス)

はじめの一歩(77) (講談社コミックス)

OverDrive(7) (講談社コミックス)

OverDrive(7) (講談社コミックス)

泣くようぐいす (5) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (5) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (6) (少年マガジンコミックス)

泣くようぐいす (6) (少年マガジンコミックス)

キャットルーキー 1 (少年サンデーコミックス)

キャットルーキー 1 (少年サンデーコミックス)

キャットルーキー 2 (少年サンデーコミックス)

キャットルーキー 2 (少年サンデーコミックス)

キャットルーキー 3 (少年サンデーコミックス)

キャットルーキー 3 (少年サンデーコミックス)

球漫画祭り




らじお
良子と羽衣の姫様放送局#20@8月11日
 都市伝説きたこれ…
 深夜3時の虫の声しかしないような夜道で聞いてたからキツい…
 まぁ聞いたことある話ばっかだったけどね。
 「ぬ〜べ〜にもあったトンネルの中で追いかけてくる老婆の話」とか「ベッドの下に人が」とか。
素敵看板娘#10@8月09日
 エセ外国人好きだなぁwシャチョサンシャチョサンw
 「21歳なのに自転車乗れない」って話聞いて思い出したけど、自分も友達内の中では乗れるようになったの最後のほうだったなぁ…( ´∀`)ナツカシヒ
 確か小学校の入学式の日に初めて乗れたはず。兄の無茶な教え方
マリア様がみてる志摩子は私のだ!ジェラスィーでごきげんよう』#12@8月17日
 ゲスト:豊口めぐみ
 「チュルチュルチュル」って音はゼリー食べるときに出る音じゃねぇww
 豊口めぐみやる気あるなぁw「何でもやります」って何回言ったよ。
ARIA the Station Due#20@8月17日
 ゲスト:下野紘PS2版ゲームの主人公役)
 ゲームの予約特典全部ゲットするためには6個買わないといけないとかうわらば
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#31@8月17日
 「タッチ」の朝倉南が悪女なのは同意。超同意。
 初っ端から達也が好きなのに和也をたぶらかす悪女
 ついでに言うと新田妹はツンデレの見本と言っても良いと思う。マジ完璧だから。