男は夢を追って、生活を捨てていく生き物なんじゃないの?

……お前の言う理想は、男が恋のおまじないを信じて瞳をキラキラさせている最低な世界か?
(_ s u m m e r)



北海道に行きたい。
札幌の時計台を見てガッカリしたい。
じゃがポックルを食べたい。




もらえるものは 病気以外ならなんでもイタダくぜ〜ニョホ
 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
 ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!




http://www.gpara.com/pickupnews/motokore/004/
 「ダイパ=通話料無料の電話」か…
 その考えは無かった。




ぽけもn
 運が悪いとか色違いなんて出たこと無いとか嘆いてる暇があるなら、エンカウントしろよっ…!
 孵化しろよっ…草むら入れよっ…伝説ポケモンに話しかけろよっ…!
 絶対出るんだよっ…ただ試行回数が足りないだけなんだよっ…!
 出たら良いなじゃない…出さなきゃ駄目なんだっ…!




あにめ
ともはね>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他




らじお
レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!略して『ぱにらじだっしゅ!』#32@8月14日
 ABCD包囲網コワスwww
 卒業式ネタやられるとどうしても「先っちょクロマティ」略して「サキマティ」が脳裏をよぎってしまうから困る
 アイキャッチ?がいろんな作品の最終回のパロってのが気になる。
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#42@8月15日
 ゲスト:ストパニラジオの犬屋敷こと後藤沙緒里
 使い終わった香水のビンをどうするかの話題で箱買いしたポーションをどうすればいいか語る清水愛に吹いたw
中原「私たちほら、なんていうのそういう関係じゃないから。大人な関係だから。」
清水「もう、そこ(ボディータッチ)は昔越えた。通り過ぎてきた」
( ゚Д゚)
 どうでもいいんだけど、yozuca*ますみんの声って似てるよね?ね?
 普通に間違えたんだけどorz