せやけど 手もちのスペックで戦うしかないんが人やもんな

(エ ア マ ス タ ー)
先生、冥王星が除外されるとセーラープルートの存在意義を全否定されたような
やるせない気分になるんですが どうしたらいいですか




ぽけもn
 「バリヤード」か「レジスチル」あたりが「ほろびのうた」覚えてくれたら
 「ダーク・ネクロフィア」「ウィジャ盤」とか言って使うのに。




蒼天
 ちょっと使ってみて思ったけど井上は弱くない。まぁ強くもないけど(
 空中・空大のリーチが半端ないし、とりあえず「疾風の言霊」投げとけば結構イヤラシイし。
 ただ井上に慣れてしまうとほかのキャラに戻った時絶対弱くなる




 
らじお
もう無理。追いつかない。
川上とも子のうさぎのみみたぶ#407@8月08日
 「声優=変態」話まだ続くのかww
 ファックスの「ピ〜ガガガガ」の理由は知らなかったなぁ
 勉強になるラジオっていいね!
川上とも子のうさぎのみみたぶ#408@8月15日
 ケンイチの美羽役に決まったってmjk
 サンデー買ってるのに気づかなかったんだけどorz
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#45@8月11日
 「なんであろう」とか佳奈様カワユスwwww「にゃーんだ」とか佳奈様カワユスwwww
 ゆかりん「トド」と言うのは読めた。
 カレンダー話になったので、ふと部屋のカレンダーを見てみたら5月6月のページで止まってたorz
 あと、ゆかりんは手帳を買えww




返信
ヘイムさん>
時計台より何よりじゃがポックルが食べてみたいんです((