駄目だこいつ…早くなんとかしないと…

(デ ス ノ ー ト)
自転車後輪パンクorz
火曜までに直さないとジャングルツアーズに行けないな。どうしよう
いや、どうしようも何も「直す」しか選択肢ないけど




あにめ
 http://www.youtube.com/watch?v=Ks7Q2gNNYvs
 テニプリの菊丸vs甲斐。
 一応テニプリ信者だけどこれには付いて行けないw
 一人ダブルスってこんな技じゃないだろwwコレなんて多重影分身?w




蒼天
 「黒衣」に空投が追加されるとかされないとか。
 まぁ空ガーキャン最強ゲーだし妥当だと思うけど、今までの経験すべてが無駄になってしまう。
 なんか複雑な気分だ。




らじお
レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!略して『ぱにらじだっしゅ!』#33(HR)@8月21日
 実は#32が最終回で今回はサブタイ通り「蛇足」ということでエピローグ
 ゲストに一言ずつ送るときの佳奈様へのコメントが流用とかいうネタになるとか ららるーるららー(
 はてなキーワードに「全33回」とか終わったことを書いたけど、もし続いたらどうしよう 超疑心暗鬼
美佳子@ぱよぱよ#268@8月21日
 ゲスト:羽海野チカ先生と愉快な仲間達(杉田智和神谷浩史浜田賢二
 つーか、チカ先生が超可愛いんだけど…ッ!
神谷「あの人はあーいう人なんだからしょうがないよ。
   あの人はあの声じゃなかったらホント単なるクズ人間だもん。」
 www
 つーか杉田さんは世界が違いすぎww
名塚佳織かもさん學園#80@8月14日
 ゲスト:生天目仁美(カキ氷機子)
 カキ氷食べながらの放送。ホントゆるいw
 最後のかかずさんの宣伝とか要らなくね?  どうでもいいけど「かもさん学園」でキーワードにされてるってどうなのよ。
 確かに「学園」でググったほうが圧倒的にHitするけど普通に誤字なんだけど。
素敵看板娘#11@8月16日
 リアルでちょwwまwwを聞いてしまった。
 関西弁で喋ったりしてるし
 今日のあみすけはなんか違う
素敵看板娘#12@8月23日
 リアルであひゃひゃひゃを聞いてしまった。
 お前…酢豚のパイナップル食べられないとかなめんなよ。
 あのパイナップルの酵素が豚を美味くさせてんだよ!肉を柔らかくさせてんだよ!無駄なもんなんかねぇんだよ!
良子と羽衣の姫様放送局#21@8月18日
 ときメモは絶対1>>>>>2
宮崎「鳴くよウグイスホトトギス」って言葉があるじゃない?
 吹いたwwww
ギャラクシーエンジェルラジオ ピャパプピーペンピェぷ〜ん#8@8月17日
 「乙女のポリシー」口ずさんでるwwwそしてそれが普通に分かる俺キモスwww




返信
彩小路さん>
Q?あぁコレのことですか(違
少年探偵Q 1 (ジャンプコミックス)

少年探偵Q 1 (ジャンプコミックス)

少年探偵Q 2 (ジャンプコミックス)

少年探偵Q 2 (ジャンプコミックス)