パシリ パシれば パシるれろ

kuma_shia2006-08-27

(学 園 ア リ ス)
「自転車の修理出すためにちょっと出かけてくる」と言ったら「ついでに病院に行って見舞い渡してきて」「ついでにDVD返してきて」とか言われてしまった。
ついでって…方角からしてまるっきり違うんですけど。。。
病院行ったら行ったで 「お茶汲んできてくれ」だの「水持ってきてくれ」だの「飯持ってきてくれ」だのココでもパシられるし…




げーむ
 部屋の中で探し物をしてたら数年前友人から格安で買った「テイルズオブデスティニー」が。
 「やべぇ超懐かしい」とか思ってPSに入れたら(PS2持ってない)PSマークのとこで止まったorz
 これだからDISCゲーはorz タイトルすら見れないとか死んじゃえorz




あにめ
吉永さん家のガーゴイル」全13話視聴完了
 超良作
 なんていうか「終わりじゃない終わり」っていいよね。大好き
ギャラクシーエンジェルⅩ」全26話視聴完了
 一番好きな話は「のぞみかなえたまごとじ」かな。
 これでギャラクシーエンジェルシリーズ全126話視聴完了
 早く10月になんないかな。GAⅡが早く見たい
 



返信
samさん>
 この…ブルジョアジーめ!
 もう3〜4年近く乗り続けてる愛車なんでそう簡単には乗り捨てられないです。
ヘイムさん>
 ジョジョと比べるなんて神をも恐れぬ行為…!