大物が釣れたようだのう

(封 神 演 義)
某「く頃に」の「かな、かな?」ってさ、ヒグラシの鳴き声とかかってんのかな。
ならベルセルクの「神に会えたら言っとけ!!ほっとけってな!!」の「神」と「ほっとけ(仏)」がかかってるのくらい震えるんだけど(




ぽけもn
 デックスの地方切捨てがどうとかってスレを読んだ。
 ちょっと笑った((
 で、この話題になるとほぼ100%出てくる「JSSやぶつ森では全国配布をやってるのに」って一文
 「JSS」って「ジャンプスーパースターズ」のことだよね?何配った?知らないんだけど。

 ま、それはそうと色違い出現




らじお
麻衣&愛の電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!〜お姉様といちご▽そうどう〜#43@8月22日
 ゲスト:美郷あき
 最近多いな。2本録りってことを証明するかのような2週連続ゲスト
 歌が上手くなる方法とかメールの子よりマジになって聞いてんなやww
美佳子@ぱよぱよ#269@8月24日
 ゲスト:羽海野チカ先生と愉快な仲間達(杉田智和神谷浩史浜田賢二
 杉田さん卑怯だよwww若本さんの真似されたら笑っちゃうに決まってんじゃんwww
 あと杉田さん「超獣機神ダンクーガ」押しすぎwww
 杉田「今週もね。「かりあげクン」でおなじみの植田まさし先生が…」
 息ができないほど笑ったwwwww死ぬかと思ったwwwww