さぼりかい、お互いデキが悪いな

この機会を見過ごすほうが人としては、不出来でしょう
(K a n o n)



あにめ
 「ΠΛΑΝΗΤΕΣ」超面白
 5話を見て気づいたんだけど、俺はかないみかが大大大好きだ(そんなことかよ




http://touch-ds.jp/news/tetris_event/movie1.html
うただつええええ
6人目が高橋美佳子らしい。よく分かんなかったけど(
でも、対戦後インタビュー2人目の後ろで 紙で口元隠してる子が美佳子だって即分かった(




ぽけもn
 幕張メッセに行って来ます。
 自分で言っといてなんだけど8時集合とか馬鹿じゃないの?




らじお
ARIA the Station Due#21@8月24日
 ゲスト:KAORI(ps2ゲーム「ARIA」の主題歌歌手)
 ポケヲタ的にはハルカ役の〜と書いた方がが分かりやすい。
 あまり高くない声だからかトーク聞いてるだけだとハルカを連想しないんだけど、
 何かを演じてるときの声はハルカに聞こえてしまってしょうがない。
 生肉
名塚佳織のアイエフ放送局#50@8月21日
 都下に住んでるとか言っちゃうと更にSakusakuっぽくなるw
かかずゆみの超輝け!大和魂!!#147@8月22日
 ゲスト:美郷あき
 ストパニラジオを聴いたばっかり(といても一日以上間空いてるけど)だから美郷あきの雰囲気の違いにちょっと戸惑い
佐藤利奈のあの空で逢えたら#78@8月17日
 「テストして」最終回スペシャ
 「ダムはダムでもみんなが欲しがるダムってなーんだ」の答えが「フリーダム」なのは正直納得が行かない。
佐藤利奈のあの空で逢えたら#79@8月24日
 メガネさん引退。今まで乙でした。
 「泣かないよ?ちょっと頑張っていきたいと思います」と言った20秒後に完璧に泣いた佐藤利奈




返信
サトCさん>
 え?何のことで?(
 疲れてるんじゃないですか((
ヘイムさん>
 まぁコイツは出そうと思って出した色違いですけどね。
 努力の勝利というかなんと言うか。
ERRORさん>
 おぉ、どもです。
 ジャンプのゲームはそれが基本なのかもしれませんね。(ゲーム中でも手に入る)
 BLEACHの格ゲーでもパスワードで特殊なアイテム手に入れられるんですけど、通常プレイでも手に入れられますし。
深雪さん>
 ベンキマンは強いんだぞ!
 超人オリンピック・ザ・ビッグファイトの優勝候補なんだぞ!
 二回戦負けだったけど…キン肉マン相手に大健闘したんだぞ!
梨花さん>
 あぁやっぱり(
 ゆかりん最高っすよね。