駄作で金をもらってこそ本当のプロ!!

kuma_shia2006-08-30

(新 吼 え ろ ペ ン)
ぽけもn
ダイパ
 GBA版からの転送について盛り上がってますね。
 個人的には転送なしとかでも別に全然OKっていうか、むしろバッチコーイな少数派なんで正直どうでもって感じ(
オフ
 DEXOFFがまだ存続するのは分かったんですけど、それを掲示板で公表しないのはなぜなにどうして。
ジャングルツアーズ
 「ちょっと 今、目があったでしょ?」と「かていきょうしのおにいさん」と戦ったり、
 YOROIDORIさんと出会ったり*1
 ゴクリンにホアーッ!の地震耐えられたり、
ジャングルツアーズでの戦利品

 台座代わりにしてるジャンプも戦利品(




らじお
佳奈・由衣・ゆかりのかしましらじお#46@8月18日
 夏休みの宿題をちゃんと提出する佳奈様可愛いよ佳奈様
 たけしの挑戦状バロスwwwwwww
生天目仁美のお陽さまとおさんぽ#32@8月24日
 キャラホビ2006での公開録音スペシャ
 好きなご飯ベスト3が決定 3位寿司、2位うどん、1位カレーライス
 1位がカレーでも良かった…これなら作れるだろうし。
川上とも子のうさぎのみみたぶ#409@8月22日
 ゲスト:長濱博史(「蟲師」監督)、中野裕斗(「蟲師」ギンコ役)
 確かにとも蔵のお腹が鳴る音マイクで拾ってるわww
 最初聞いたとき分からなかったけどww




返信
らぷさん>
 え?ド真ん中に置いてあるじゃないですか。
 ・・・スイマセン画像入れ替えました><
ヘイムさん>
 崩れてねーしw
 写真写りが悪いだけだしw…と信じたいorz
ERRORさん>
 な、なんだってー
 いや、でも遊戯王だし(なんだその偏見

*1:一度DEXOFFで出会ってるのにHNが思い出せなかったとか死ねばいいのに俺